

- | CM (0) | TB (0) |
再臨ダージュオブケロベロス(マニアック注意報)
コメントがあって、また熱い気持ちがむらむらっとw

ガッチャンがテーマ曲歌うらしいですね。ガッチャンとはGacktさんですよw
実写で出ちゃうらしいw
hydeさんじゃないの?(何)
ガックンを間違ってバシバシ打ってしまいそうだ(爆)ガンアクションゲームなのでw

この頃ゲームやっていないから腕がなまってそうだ。
最近やったゲームは「戦国BASARA」と「いただきストリート。」

戦国BASARAは面白い。馬鹿馬鹿しいw
隠し要素がデビルメイクライファンは笑えると思う。

いただきストリートはスクエアとエニックスのキャラが合体して、ドラクエとFFのキャラが使えるようになっています。
りおんセフィロス使用。人生ゲームみたいなものですね。簡単に言うと。

- | CM (2) | TB (1) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
マニアックすぎてわかりません!
警報発令中のにて退避します。
by マニアック警報発令中 TOTO | 2005/12/03 4:16 PM |
修行が足りない〜
りおんはいつも友達とこうやって遊んでいるよ(何)
注意報じゃなくて警報だww
by りおん・ヴァレンタイン | 2005/12/03 7:21 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://rion-riria.jugem.jp/trackback/114
 TRACKBACK
いただきストリートいただきストリートは、第1作目が1991年にアスキー (企業)|アスキーから発売された、ボードゲーム形式のファミリーコンピュータ(ファミコン)のゲーム及びそのシリーズのゲーム作品である。通称「いたスト」。プレイヤーは、双六の要領でゲームボー
| ゲーム辞典 | 2006/01/02 6:34 AM |