

- | CM (0) | TB (0) |
A bell of the happiness
V6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚しました祝

りおんは個人的にV6のファンだったこともあり、とても喜んでいます楽しい

イノッチがアイドルという立場だからなかなか瀬戸さんと結婚しないだろうと思っていたけどそこはイノッチ!!結婚しちゃうなんてラブラブ

女の人によっては早く結婚したいとかしたくないとか思います。

りおんは好きな人なら一緒にいたいから早く結婚したいかも〜
でももちろんお互いをよく知って、パートナーとして生きているかを見分けてからじゃないと結婚できないかもねw

書類状では簡単に結婚できるけど、心身共に結婚って難しいのかもね・・・
男と女は難しいw



日常 | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする