

- | CM (0) | TB (0) |
ごぶさたです(o*。_。)oペコッ


↑多分りおんが一番痩せていたときの写真です。口半開きだ・・・w
今は・・・聞かないでくださいw

性欲は落ちるけど食欲は落ちない。これはどういうことなんだろう?

自分の体の写真は撮れない。これは肉体改造しないとヤバス〜

久しぶりにライブチャットという世界に戻ってきた気がします。

復活した訳ではないのですが、この世界は好きなので繋がっていたくって・・・

いろんな男性の方のお話はとてもためになる話ばかりです。まだ何もしらなかったりおん

に丁寧にいろはを教えてくれた。本当にあったかい世界なんだなぁと今でも思っています。

りおんは今自分の道を探しています。暗中模索です。自分の病気と向かい合い、そして自分の人生を歩む続けるために。
日常 | CM (3) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
おぉ
生きとるね
よいよい
完全復活ではないにしろ
日記を書ける元気があるのはよいことだよ
たまにはお話したいですな
ってか俺もチャットやらなくなって久しいが・・・
by ぐー | 2008/03/25 9:51 PM |
懐かしい写真なんか載せて・・・
コメントは1年以上ぶりになるかな。
まあ、GOING MYWAY の気分でね。
気楽に気楽に。
by TOTO | 2008/03/25 11:21 PM |
ぐーさん>お久しぶりです☆
ぐーさん元気ですか?りおんはまぁまぁ元気だよ♪
相変わらずぼーっと毎日過ごしています(゚▽゚*)ニパッ♪
あら?チャットやらなくなったの?なんで?
べっぴんさんいなくなったの?
まぁ〜美人は三日で飽きると言いますからね(何)
元気そうで何よりです(゚∇^*) テヘ♪

TOTOさん>この写真は多分出会った時の写真だよ。
10代だもん。まだ無謀だった頃のりおんでございますw
懐かしい!マイペースとはりおんのためにある言葉だよ!
お気楽極楽に♪
by りおん | 2008/03/27 3:21 PM |
 コメントする