

- | CM (0) | TB (0) |
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
 4年ぶりの復活です。

覚えていたら嬉しいなぁ。。。 りおんです。

22歳から比べたら体の肉が増量キャンペーン中。
どんどん太っていく・・・くびれもなくなってきたし・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ナイスバディではないです。ぽちゃり?でぶ?w

今女の子の日なのでインしていないのですが、えっちなことできるか不安だにゃー

もうりおんも25歳。大人の色気でうふーんとかあはーんな感じにしたいけど
相変わらず奥手なシャイな子です(;・∀・)

優しく手なずけるとよく懐きますw

今はノンアダにいるんですが、( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!攻撃です
アダルトならほら見るがよいーってなるんですが、「いやノンアダだから(;・∀・)」っていうのがめんどくさいw

来週には復活だな♪
どきどきダ━o(`・д・´)ノ━!!
日常 | CM (0) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする