

- | CM (0) | TB (0) |
極上!







ウェブカメラで撮りましたw
テーマは「女教師」です。ちなみに教科は日本史ねw
さぁ〜龍が如く見参であそぼー
日常 | CM (2) | TB (0) |
コスプレしたい
女教師をコスプレしたいと思っています。
しかしなかなか難しくて悩んでいます。

↓19歳のときの写真ですw
日常 | CM (0) | TB (0) |
カリキュラム


季節の水着w
泳げないのに水着。ムチムチの水着・・・
日常 | CM (0) | TB (0) |
メカ沢君


このTシャツ可愛くないですか?w
メカ沢君がラブリーハート
日常 | CM (0) | TB (0) |
偏りすぎな趣味

これ喋ります。すごいでしょう?(゚∇^*) テヘ♪



りおんは腐女子じゃないよ。純粋に日本史が大好きなんだ!



最近菌も好きなってきた。発酵は素敵なことだけどお酒飲めません><
日常 | CM (0) | TB (0) |
ごぶさたです(o*。_。)oペコッ


↑多分りおんが一番痩せていたときの写真です。口半開きだ・・・w
今は・・・聞かないでくださいw

性欲は落ちるけど食欲は落ちない。これはどういうことなんだろう?

自分の体の写真は撮れない。これは肉体改造しないとヤバス〜

久しぶりにライブチャットという世界に戻ってきた気がします。

復活した訳ではないのですが、この世界は好きなので繋がっていたくって・・・

いろんな男性の方のお話はとてもためになる話ばかりです。まだ何もしらなかったりおん

に丁寧にいろはを教えてくれた。本当にあったかい世界なんだなぁと今でも思っています。

りおんは今自分の道を探しています。暗中模索です。自分の病気と向かい合い、そして自分の人生を歩む続けるために。
日常 | CM (3) | TB (0) |
A bell of the happiness
V6の井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚しました祝

りおんは個人的にV6のファンだったこともあり、とても喜んでいます楽しい

イノッチがアイドルという立場だからなかなか瀬戸さんと結婚しないだろうと思っていたけどそこはイノッチ!!結婚しちゃうなんてラブラブ

女の人によっては早く結婚したいとかしたくないとか思います。

りおんは好きな人なら一緒にいたいから早く結婚したいかも〜
でももちろんお互いをよく知って、パートナーとして生きているかを見分けてからじゃないと結婚できないかもねw

書類状では簡単に結婚できるけど、心身共に結婚って難しいのかもね・・・
男と女は難しいw



日常 | CM (0) | TB (0) |
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
りおんは痩せました!痩せた!痩せたラブラブ

でもおっぱいが小さくなったら嫌だなぁ〜
それが一番心配だショック

巨乳で足が細くなりたいぴかぴか



限定版のクライシスコアを買ったよ!
泣きそうになったよ悲しい

人のために頑張れるザックス(ゲームの主人公)はとても素敵でしたラブ
おススメなので是非プレイしてみてねかわいい

最近は実家に帰ってることが多いです。りおんの体調が良いときと悪いときがあるので・・・
メールをくれてもすぐに返事をするということは難しいです。
待たせてしまった方本当ごめんなさいね(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

元気な時はとても元気なんでwww
日常 | CM (0) | TB (0) |
太陽が呼んでいる
4日のアクセス解析を見たら

173

少ししかインしていないのにブログを覗いてくれて嬉しかったです楽しい

静養している間は頑張って更新したいと思いますチョキ


つい最近買った。カスタードマンのポリンマンという商品です。
可愛らしいかおがついているのですが・・・
これがすごい・・・

まずい

りおんはお母さんと一緒に食べて完食しました。
是非ご賞味あれw

                                  りおん
日常 | CM (0) | TB (0) |
魂のルフラン
今日はなんと・・・

チャットのお誘いが来たよ祝

びびったよびっくり 焦ったよ冷や汗

りおん「お母さんタクシー呼んで!!」

バビューンとやってきました!

ドキドキしました!でも楽しかったラッキー

すごい経験をしてしまったポッ
「あんなの初めて・・・」ってよくドラマ、漫画で言うじゃないですか!?
あんな感じでした!
休んでいる間に何かの殻が破けたのかもしれないw


日常 | CM (2) | TB (0) |
<< | 2/13 PAGES | >>