PROFILE
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪りおんです。
生まれも育ちも道産子です(゚▽゚*)ニパッ♪
性格は穏やかです。いつもボーっとしてます。
マイペースでのほほんとしてます。

りおんの好きなもの♪
ラルクアンシエルが大好きです。hyde・yukihiro贔屓です。お勧めアルバムは「HEART」「AWEKE」hydeさんのソロ「666」です。

ゲーマー。
りおんは「ガレリアンズ」というゲームの主人公から頂きました。気になったものはよくします。
シャドウハーツは名作だと声を大にして言いたい!
最近は龍が如く見参!をやってますよ♪

水曜どうでしょうが大好き。
北海道のローカル番組です。大泉洋と鈴井貴之(ミスター)には会いました。とても面白い方でした。あとスタイルが素敵で見て惚れ惚れしました☆

写真を撮るのは好きです。いつもと違う自分が撮れるのが楽しいです。りおんと仲良くしてねσ( ^ー゜)うっふん♪
だからりおんがすごくえっちな子だと思われることがあるけど本当にごく平凡な女の子だと思ってます(゚▽゚*)ニパッ♪